ゆず at SunArena

3/6ゆずが伊勢にやってきました
新しいアルバム、リボンのツアーです

セットリストはこんな感じ
・第一幕
ニンジン
命果てるまで
一っ端
桜木町
ダスティン・ホフマン
夕立ち
しんしん
栄光の架橋
あぁ、青春の日々よ
始まりの場所
夏色
ヒーロー見参
チェリートレイン
女神
超特急
リアル


・第二幕
もうすぐ30才(ミュージカル)

アンコール
いつか
さよならバス






もっとやったかも、曲順は違いますがこんな感じでした。
リボンからの曲を中心に今までの曲もはさんであってバランスのいい選曲。

お客さんは9割が女性、でも子供もいるし、50代の方もいるし幅広い年齢層に人気があるのがすごい。
近くの子供がずっとゆうじん、こうちゃんと叫んでいるのが印象的でした

僕にとってゆずは大学時代をともに過ごした思い出とともにあるグループ
当時の友達の車の中では常にゆずがながれていました。
もっと初期のころの曲が聞きたかったのが本音。
‘ところで’がききたかったー

今回のライブはかなりエンターテイメントでした。
最新の照明装置、大型ディスプレイ、手の込んだ演出、でかいステージ、映像を使ったミュージカル
これはこれで楽しめました
でも、ゆずを一回路上で見たい、そこで二人の本当の良さがわかる気がします

ゆうじんは毎年伊勢参りに来ているそうで10回くらいは伊勢でやっとライブができてうれしいといっていました。

ゆずとは関係ないですがサンアリーナはすばらしい!
駐車場広いし無料やし、駐車場から会場がめちゃ近い!
もっと、いろんなアーティストが来てほしい!

ゆずよかったけど、なんか物足りんかった
やっぱり自分はロックンロールじゃないといかんのかも

誰かゆず見にいった人いたらBBSにでも書き込んでちょ

次はマクサにバンバンバザール見に行くかー!
夏はフジロックでレッチリ!

cafe CARAVAN

カフェなのかレストランなのか喫茶なのかよくわからないドライカレーとコーヒーとレコードのお店です。

0コメント

  • 1000 / 1000