offtime 17 -candle night-

今回は「ヨイ夜ナ」オフタイムバージョンということで、いつもと少し違った夜になりました。

 外に並べたキャンドルは手づくりで、外からやさしい灯りを照らしてくれました。



 







暗いところにいてキャンドルの灯りを見ていると、時間の経つのを忘れてしまいます。それはいつも電気がついている事が当たり前の生活をしているからだと思うんですが、月に一回ぐらいこういう日があってもいいなーと思いました。

 ヨイ夜ナがいいキッカケを与えてくれました。

 冬もこのキャンドルナイトを続けようと思います。



 12月のオフタイムはちょうどクリスマスと重なってしまってみんな忙しい!?と思うので、一週早い17日を予定しております。
 とは言っても12月自体が何かと忙しい・・・忘年会やら忘年会やら忘年会やら。
 どんだけ年忘れたら気が済むねん!

 そいで年が明けたら新年会。でもなんか新年会ってあんまりやらへんよな。
 まーいいか、とにかく忙しいそうなので、もしかしたら手っ取り早く特集を組んでやるかもしれませんのでご了承下さい。



 省エネとスローライフ。

 そうそう12月に四日市の公園でもキャンドルナイトが行われるらしいです。


 

 


cafe CARAVAN

カフェなのかレストランなのか喫茶なのかよくわからないドライカレーとコーヒーとレコードのお店です。

0コメント

  • 1000 / 1000