3連休

なんも予定がない
とか、深刻に悩んでサプライズに誘いました。

まんまと罠に引っ掛かってくれた人がいます。

オトナになってから仲良くなった昔から知っている人。
小学校のときのわたしについての印象を語ってくれました。結構、わくわくしました。

答え:算数のときのじゃんけんでチョキばかり出すひと

あー、そうですか。そうなんですか。もっと、素敵なエピソードがあるもんだと思っていたのに。

そして、彼はグーを出して勝ったらしいよ。それでも、あたしはチョキを出したらしいよ。

学習能力ないみたいだわ。ははーん。。。そんな彼は、みんなにドラえもんの絵を描いてとせがまれ、それをもらった女子達は『サインもらったー!!』と、キャーキャー喜んでいました。横目であたしは、『ドラえもん描いただけでかっこいいわけ!?あたしは、いらんな。』と眺めていたよ。
まっ、それだけモテていた彼の栄光を讃えて本日の日記とします。


彼は、とても走るのが速かった。(小学生にありがちなもてる要素ですね。)

今も頑張って走っているのだと思います。(いろんな意味で)速く走りすぎて、大事なところを通過してしまわないように。足元の石ころにつまずかないように。毎日あせらず楽しく行きましょう。生きましょう。応援しています。

熱いキミは、悪くないよ。

そんな、3連休のスタートでした。過去は、振り返るもんですな。かえって新しい。
意外に小学生のあたしを好きになりました。もし、会えたら、疲れるまでひたすらチョキを出してやろう。グーとパーを教えてあげなくては!!
(千晴)

cafe CARAVAN

カフェなのかレストランなのか喫茶なのかよくわからないドライカレーとコーヒーとレコードのお店です。

0コメント

  • 1000 / 1000