秋ですな

胸きゅんな風が吹く季節です。
トレーナーの裏起毛が幸せな今日この頃、みんなはどうやって過ごしているのでしょうか?

あたしは、あいかわらず一人で行動することが多くて気ままにすごしています。こんな季節ですから人恋しくもなりますが、一人で行動します。でも、人の多いところへいきたがるのはさみしいからだと思います。
そんで、人混みの中でスイスイ身軽に動けることの優越感にひたります。知り合いを見つけたら声を掛けます。なんだか、安心します。でも、声を掛けられるのは苦手です。だって、心の準備ができていないんだもの!でも、ちょっと嬉しい。結構嬉しい。
うん、、、たぶん照れ臭いだけ。
それでも、一人行動。お腹が空いたら家へ帰ろう。今日は、揚げたてカキフライでした。幸せ。

そんな素敵な季節です。

最近、「やだなー。」
が、口癖になりつつあります。
「やだなー。」が言える幸せ。自己嫌悪な自分もかわいいなと思える幸せ。

ナルシストの一括りになるかもしれないけど、自分を大切にしてあげたいです。
そうやってみんなが自分を大切にできたらうまくいくんだろうなぁと思います。それが、ある意味「幸せの共有」
自己中、バンザーイ!!

いっぱい辛いことはあります。楽しいことの方が少ないような気もします。
つらいことにどっぷりつかってしまわずにいきたいもんですな。

「辛い・辛い」って言っている自分って弱くてかわいいんですよ。

かわいいの意味をうまく伝えられないけど、わかってくれるかなぁ。

元気じゃないし、忙しいし、落ち込んでいたりするし、一人でいろんなこと考えてぐるぐるぐるぐる・・・なんだか大変なんですけど調子はいい。幸せだと思います。

だって、ご飯がおいしい食欲の秋ですしね。

おそくなりました、とくちゃんおめでとう☆このブログ、キミにあげます。
(千晴)

cafe CARAVAN

カフェなのかレストランなのか喫茶なのかよくわからないドライカレーとコーヒーとレコードのお店です。

0コメント

  • 1000 / 1000