SUMMERSONIC05

久々にサマソに行ってきました。
正直微妙やった。
音響がいつになく悪かったのと、
毎回言われるマナーの悪さと段取りの悪さは、いまだ改善されず。
今回見たのは以下の通り。

デスキャブフォーキューティー:すばらしい!!昔から好きだったので見れてよかった。ただ音が小さかった。

ブロックパーティー&カサビアン:普通。フジや単独で聞くとまた違うんかな。サマソで聞いたために良く思えへんだ気がする。

ウィーザー:いつもどおりフェス使用のセットリスト。ただ今回ピンカートンの曲を1曲もやらなかったのは、どうしてだろう。

オアシス:僕自身、あんまり思い入れが無かったけど、初めて見てリアムのでかさに驚いた。ドントルックバックインアンガーは聞けて良かった。終わり方が変だった。
アンコールなし。

木村カエラを見に行ったのに、入場規制で見れなかったことがホント心残りです。
CDのクレジットでは、ドラムがクハラカズユキですが、多分今回のライブでは違う人やったと思います。
クハラやったら一生公開するとこやった・・・
写真を見る限り、Bがスキャフルキング、Gがアスパラガス、Drはチョットわかりませんが多分その人選。

来年もホント、出る人次第やなー名古屋でやらんかな。


*お盆に弟が帰ってきました。名古屋クワトロでバイトしているのですが、コウロギのライブに、なんと客でチバユウスケが来ていたそう。
弟はチバにビールを出したそうです。
ええーなー。

cafe CARAVAN

カフェなのかレストランなのか喫茶なのかよくわからないドライカレーとコーヒーとレコードのお店です。

0コメント

  • 1000 / 1000